ホーム>旧ピラブログ>2010年2月

2010年2月

ピラミッドパワーはじめました。

今、ピラニアでは神秘のピラミッドパワーを半額で体験できるキャンペーンを実施しています。
100227_piramid.jpg
このサービスの開始直後から「以前より1ランク上のレベルが登れた」「赤が青に感じる」など、喜びのの声が次々によせられて、私たちスタッフも自信をもって断言できるようになりました。


ピラミッドパワーは実在します!!


決して、ホールド替え後の課題が易しいとか、そういうことはありません。
ピラミッドのパワーがあなたの潜在能力を引き出しているのです。間違いありません。


ピラミッドパワーサービス1回のお値段は今なら半額。決して高いお値段ではありません。
身分証明書と実印を持参の上、お申し込み下さい。

ホールド替え 3日目 松島アキトセミナー

今日は朝からひたすら課題作りに徹しました。
少なくとも40課題くらいはできてたと思います。

その後、夜からは松島アキトさんによるスペシャルセミナーでした。
100223_seminar-1.jpg
参加者のみなさんの他に岩橋さんも交えたセミナーは、終始和やかに進みました。
楽しかったですね。

100223_seminar-2.jpg
当然、お手本見せてもらえるんですが、あのスピード感は一見の価値有りです。

100223_seminar-3.jpg

沢山の方に集まってもらえて良かったです。
また、課題はこれからも毎日どんどん増やしていきますので、そちらもお楽しみに。


松島さん、岩橋さん、お疲れさまでした!
これからも頑張ってください。応援しています!!

ホールド替え 2日目終了

100222_set.jpg
ボルトオンのホールドは、ほとんどついちゃいました。
既に易しい課題も沢山できてます。

明日は本格的な課題作りです。

ホールド替え 2日目

セット作業は順調に進んでます。

今回はピラニアスタッフの他、豪華キャストでセットしております。
100222_setter.jpg

みんな仕事がはやい!
(僕が一番遅い原因は、探し物が多いからのような....)

ホールド替え 初日

外はホールド洗浄隊
100221_holdWash.jpg

きれいさっぱり
100221_clear.jpg

ホールド風呂
100221_nerome.jpg

労を惜しまず協力してくれた仲間、差し入れしてくださった方々、ありがとうございました。
このお返しどこかでかならず。

明日も頑張ります!!

ホールドはずしスタート

100221_hazushi.jpg
この期に及んでも、ボランティアスタッフ絶賛募集中!!(←しつこい)

モラトリアム

山梨クライマーズクラブの仲間と一緒に、伊豆城ヶ崎海岸に行ってきました。
でも、クライミングではありませんよ。何しに行ったかというと...
YOGA
YOGAです(ウソ)


城ヶ崎で登るのは12年ぶりでしたが、美しい岩のみならず、ワイルドで豊かな自然(と海の幸)に感動して、一発で好きになりました。ええところじゃ。ボルダーも沢山あるようなので、ぜひまた足を運びたいところですね。

100220_crack1.jpg
↑今日、クラックを初めてリードしたK実さん。


さて、モラトリアムもこれで終了。
いよいよ今夜8:00からホールド替え作業のスタートですゼ。ブルブル(←武者ぶるい)

良い課題が沢山できるように頑張ります。

ボランティアスタッフは、現在も絶好調募集中で〜す。

ホールドメーカーに告ぐ

100218_holds.jpg
いつまで経っても回り止めのビス穴を空けようとしない、進歩のないメーカーのホールドは買わないぞ!
これほど使い手の声が反映されない業界ってのは、やっぱおかしいよ。

これだけ多くのホールドメーカーがひしめき合ってる時代なんだから、「どうだこのシェイプ、すげーだろ?」的なメーカーのホールドをあえて使う必要は全くないです。はい。


全国のジムとセッターさんの声を私が代弁して、叫ばせていただきます。

「ビス穴あっけろっ!」

今日のAtorix

安田あとり
かしこみかしこみ
今日は茶道でごさいます。

安田あとり.jpg
おっと、お茶たててるんじゃなかったのね。

そんな、もうすぐ高校生になるAtorixでした。

ボルゼミ2周年スペシャルセミナー

昨日言ってたイベントですが、
↓↓↓これです↓↓↓
100206_moveDagashiya.gif

そうです。
今回は松島暁人さんを講師にむかえて、ボルゼミをやっちゃうんです!

ま、セミナーとか言っても、基本的にはいつものボルゼミに毛が生えたようなものです(←もっと上品な言い方ないのかよ)。

ですので、いつものリラックスムードで多くの方に参加してもらって、ガッツリ学んでいただきたいと思ってます。

くれぐれも「有名な人の前だと恥ずかしい」とか言わないように!!

という僕もですが、はっきり言ってアキトファンです。(きゃ〜言っちゃった♥)


そんなで、どうなることやらわかりませんが、楽しいひと時にしたいと思いますので、みなさんヨロシク〜

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ