ホーム>旧ピラブログ>2010年3月

2010年3月

年度末の開放感

え〜
年度末のデスマーチからようやく解放されました。
デスクワークばかりで、かなり身体がなまってしまいました。
(何がそんなに忙しかったと言われれば、国体強化補助金関連の報告書作成です。)

が、忙しい合間をぬって、久々にAtorixの応援に行ってきました。
安田あとり
ちょっと調子悪そうでしたが、春から始まる高校生活に慣れたらまた調子も上向くことでしょう。

そいや、彼女は一昨日ファンレターをもらったそうです(すげ)
こういう場合、所属事務所はありませんのでピラニアに送ってください。

Atorixへのファンレターの宛先は「クライミングジムピラニア気付 安田あとりさま」とでもしていただければ、責任もって手渡しますよ〜



おっと脱線。
朝から晩まで忙しくしてると、季節感がなくなっちゃいますよね。
昨日、食事の帰りに小瀬の前を通り過ぎた時に満開の夜桜を見てびっくり。
100331_koseSakura.jpg

さらに、今朝の散歩で見かけたすみれ。
100331_sumire.jpg
デスクに釘付けになっているうちに、春もずいぶん進行してたんですね。

ボルダリングシーズンも終盤ですが、今日の開放感を岩へのモチベーションに替えていきたいと思います。みなさん、岩に誘ってください!!(その方が出やすい)

第3回ボルダリング山梨カップ

100318_yamanashicap.jpg
今年も山梨カップやりますよ〜

去年までの大会のもよう
2008 第1回
2009 第2回

今回(や)は、チーフセッターを努めます。
去年までは岡野寛さんや、尾川智子さん、そして室井登喜男さんなどの大家にセットをお願いしていた訳ですが、その後任になる訳ですから、ちょっとプレッシャー感じてます。

良い課題できるように、今から調子上げていきたいと思います。


尚、詳細は山梨県山岳連盟 競技委員会BLOGで、随時公示していきます。

狭いムーブ養成バケツ

100218_hana.jpg
身体の硬い人におすすめしているMADROCKのギアバケット
これが正しい使い方です。

これで狭いムーブもあなたのものに!!
お取り寄せは当店で。

ボルゼミ2周年

一昨日は大雪でしたね。
夜のうちに10cm以上の降雪があって、さぞかしジムは暇だろうと思ってましたが、意外や意外。
稀代の物好きさんたちで賑わって楽しい夜でした。

一夜明けた昨日も雪の影響で高速道路が通行止め。
そのななか、富山県から11時間かけて来てくださったお客様もいたりして、ありがたや。

そうそう、今夜めでたく2周年を迎えるボルゼミ。
なんとかかんとか続けて参りましたが、やはり節目となる日は感慨深いものがあります、やっぱり。

僕の座右の銘は「継続は力なり」ですから、これからも続けていきたいと思っています。

ちなみに今日のレベルは黄色。
ご参加お待ちしております。

100206_semi.gif

そうそう、これはボルゼミのシンボルマーク、ピラゼミ(幼虫)です。
2年前は「気持ち悪い」と散々言われましたが、今では何も聞きませんね。慣れとは恐ろしいものです。

幼虫なのには意味があって、これから立派な成虫として大きく羽化してもらいたい。という気持ちを混めての幼虫なんです、はい。

そんなで、この画像は切ったり貼ったりして自由にお使い下さいませ。

セール情報 MOON ボルダリングマット

MOONボルダリングマットのセールのお知らせです。

moon pads
レギュラーサイズのウォリアーと、ひとまわり大きいサイズのサタン。
人気の主力2モデルを、ど〜んとお値打ち価格での放出です。

MOONのマットはデザイン、機能性、耐久性どれをとっても完成度の高いスタッフおすすめのマットです。それがこの価格となると、ますますお値打ち。

各1点ずつの在庫がなくなり次第セールを終了しますので、早い者勝ち。
気になっていた方は、ぜひ検討してみてください。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ