ホーム>旧ピラブログ>コンペ>第3回ボルダリング山梨カップ
コンペ

第3回ボルダリング山梨カップ

関係者のみなさん、お疲れさまでした。
僕も疲労感満点につき、さらりと、そしてお礼だけ。

今年も熱戦でした。
しかし、セッターとしての反省点は多いコンペでした。次は同じ轍を踏まないようにします。

ちにみに僕は、予選の3,4,5課題目。女子決勝1課題目。男子決勝2課題目を作りました。
どうだったでしょうか?

100418_takkun.jpg
ピラスタッフのタックンは見事優勝。

2位の若ちゃんの突破力にはいつもながら関心。3位になった僚くん登りも、ふり搾り方を会得したような見事なフォーカスでした。

100418_kattemoMaketemo.jpg
戦い終わった選手の談笑。
勝っても負けても、この場で競い合ったことは、いつまでも思い出に残るんですよね。
コンペに出ようと思った瞬間から、選手はもの凄いプレッシャーにさらされるわけですが、それ以上のものを得て帰れるのがコンペだと、僕はそう思ってます。

今回も参加いただいた選手の皆さん、ありがとうございました!
そんなで、第4回も参加お待ちしています。


リザルト(うろ覚えにつき非公式。間違ってたらごめんなさい。)

男子
1 遠藤 拓真
2 若尾 龍隆
3 大森 僚
4 有賀 弘
5 田中 慎一
6 松本 竜次

女子
1 安田 あとり
2 渡部 咲樹
3 花田 莉奈
4 平塚 夏生
5 矢崎 莉奈
6 村松 亜梨沙

公式リザルトとレポは、山岳連盟競技委員会BLOGのほうで後日お知らせします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ