ホーム>旧ピラブログ>2010年7月

2010年7月

大人のセッション

昨夜のセッション、とても楽しかったです。
遊んでくれた方々、ありがとう。
100730_otonaSession.jpg
最近全然登れていないけれど、この楽しさはやっぱり格別だね。

Type3 ?

今日は素敵な車を発見!
(タイプ3ですかね? 車に疎いんで、誰か教えてください。)

こんなキュートな車に乗り込んだら、海でも山でも出かけるのが楽しみになってしまいます。

あぁ、2ヶ月も岩行ってネェよ...
100724_VW.jpg
ちなみに、一緒に移っている人は、オーナーでもなんでもない赤の他人です(笑)

国体 関東ブロック群馬大会 初日

群馬総合スポーツセンターで行なわれている、国体 関東ブロック群馬大会に、山梨チームの応援に行ってきました。
若尾龍隆
初日結果。
少年女子 リード3位
少年男子 リード2位
成年女子 ボルダリング3位

山梨チーム輝いてました。


関東ブロック突破枠は、少年種別が3県、成年女子が2県。
突破目前です。

選手・監督のみなさん、2日目もガンバレ〜!!

NewピラT?

ん??

O田さんが着ている見慣れないカラーのピラT発見。
100715_pinkPiraT-1.jpg
鮮やかなパッションレッドに、ブルーのピラちゃん。
こんなカラー、ラインナップしてなかったけどなぁ...。


100715_pinkPiraT-2.jpg
実は、O田さんが自分で白のT シャツを染めたんだとか。

糸だけは染まらないようなんですが、ステッチがアクセントになってきれいです。

次は絞り染めでお願いします(笑)

アスガルドPOP

ジ・アスガルド プロジェクトをご覧になったお客様のMIWAさんが、なんとPOPを描いてきてくださいました。

なんでも、この作品に痛く感動したとかで、3枚も描いてくださいました。
100707_asgardPOP.jpg
本職じゃないかと思うほどキレイですが、MIWAさんは看護士です(笑)

がしかし、学生時代は美術部だったとか。納得。


ピラニアでは、この手の販促グッズの差し入れも大歓迎。POPのほかに、看板、マネキン、レジスター、のぼりなど、色々お待ちしております(笑)

大切な言葉

ピラニアのどこかで継続は力なりという言葉を見かけたことはないでしょうか?

(や)の座右の銘でもある、この言葉を書いてくださって書家は、甲州市の長田義己さんと言う方で、ひょんなことからお知り合いになった人物です。

そんな長田さんが個展を開かれているということで、昨日はちょっとお邪魔してきました。
100706_osada.jpg
長田さんは書家としてだけでなく、自然写真家としても活動されており、写真に印象深い言葉が書き込まれた作品も美しかったです。

生き物への愛情、洞察力、力強くも繊細な表現。

この日も思わず読み込んだ言葉があって、またそれが真に迫ってくるようで、作品に見入ってしまいました。

100706_osada2.jpg
「大切な言葉」長田義己展は今月13日まで。

場所は山梨市駅そばのアートセンター・コスモスで開催されています。

向いにはちょっと美味しいブランデーケーキ屋があり、activ-A & AELマーケットで一服するのもまたよろし。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ