ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>第2回 トライスカルパウィーク
in ピラニア

第2回 トライスカルパウィーク

さて、店頭で告知していましたとおり、今週 8月5日(木)から4日間の日程で、第2回 トライスカルパウィークがスタートします。
トライ スカルパ
まだ、このイベントをご存じない方のために、簡単に説明させていただきます。
イタリアのクライミングシューズメーカーである、 スカルパの高品質シューズを体験していただこうというイベントです。

4日間の期間中は、大人気シューズインスティンクトSを含むスカルパの主力モデルを無料で試し履きしていただくことができ、さらに実際に登れるイベントになっています。

もちろんサイズもできるだけ沢山のサイズを準備してありますし、申し込みは何もいりませんので、どなたでも気軽にMade in Italyの高品質シューズを試していただければと思います。

そだそだ、なんとインスティンクト・レースアップのプロトモデルも、ロストアロー(輸入代理店)の担当の方が持ってきてくれるとか。こいつはマスト チェック アイテムですぜ。


さらに今回、クライミングシューズ以外にアプローチシューズモジトもサンプルが届きます。ポップな7カラーがラインナップされた、まさに異色のマウンテンシューズで、既にピラニアでもお客様のオファー&問い合わせの多い商品です。

こちらもこの機会にぜひ足入れしてみてください!
ちなみに、このモジトは全国的な人気で現在品薄状態。気に入った方はぜひご予約でがっちりキープして、秋からのシーズンに履きたおしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ