ホーム>旧ピラブログ>コンペ>プロトタイプ 決勝
コンペ

プロトタイプ 決勝

100918_top3-2.jpg
【アンダーミドルクラス】
優勝 :広瀬 敏さん

100918_top3-1.jpg
【エキスパートクラス】
優勝 :若尾 龍隆さん




(や)的には、5年ぶりのボルダリングコンペの出場でしたが、この5年の体たらくを象徴するかのような決勝ラウンドでした。

首の皮一枚で繰り上がること3度。しかしどのラウンドの課題もオブザベがうまく出来ずに、絞り出す以前に落ちてばかり。全くの不完全燃焼でした。


しかし、5年前はヒヨッ子だった若い連中が、こうして独自のコンペを創り上げられるまで成長してくれたことは、今回とても嬉しく思いました。

トレーニングのトの字も出来ていない現状を恥ずかしく思い、反省しきりのコンペでしたが、こうした機会を与えてもらったおかげで、一から鍛え直そうという気が起きてきました(←単純)

ちなみに、主催者はケガが無かったと誇らしく公表してますが、ケガ人はここにいます。
全身の筋肉が痛くてバキバキというケガなんですが....


ひとまず、ありがとうございました。




詳しいリザルト、レポはネロちゃんブログをご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ