ホーム>旧ピラブログ>岩場で出会った生き物
旧ピラブログ

岩場で出会った生き物

101023_cossy.jpg
昨日は久々に仲間とのボルダリングを楽しんだ(や)でありましたが、そこで衝撃的な生物を見てしまいました。

その姿に戦慄をおぼえつつも、しばし観察。
そして、写真撮影にも成功しました!

ということで、公開します。


いや、待て。
この写真は苦情が来そうだなぁ。

「クライミングと関係ないだろ!」とか、「子供が見たらトラウマになった」とか。


ということで、公開やめ。

え?

見たい?

しょうがないなぁ...
じゃあ、どうしても見たい人だけね。

みなさんの夢に出てきても知りませんので、それでもいいという人だけクリックしてください。
ホントに知りませんよ!


じゃぁ、公開っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ