ホーム>旧ピラブログ>イベント>クリスマスコンペ 2010
イベント

クリスマスコンペ 2010

今年のルールは、18課題のフリーセッション、一発決勝方式。
課題には完登することで得られる5〜90ポイントの基礎点がつけられており、フラッシュか2回目で登れた場合は、それぞれ10と5のボーナスポイントが加算されます。

序盤戦
嵐の前の静けさか、人もまばらで静かな序盤戦です。

若尾龍隆
今年の本命は若ちゃん。
クライミングを始めて3年足らずで四段を登る天才肌のクライマー。
コンペに岩場にと、今年も大活躍の1年でした。

はなちゃん
ガンバレ! 陽彩★

豚汁隊
時同じくして、豚汁隊も準備にとりかかります。
今年は寸胴2杯の大容量で、選手の胃袋に応えるようです。

トナカイ
おっと、トナカイ発見。
余談ですが、トナカイってアイヌ語だって知ってました?

再難課題をトライするネロメさん
結果的に、この日再難となった課題の核心ムーブ。
薄くて丸いエッジのマッチにほとんどの選手が跳ね返されてました。
(この課題はトキオ氏のセットだそうです。なるほど、実にらしいですね。)

こんがら
なんだこりゃ??
こんがらがってて、よくわかんないですね(笑)


結果発表
ということでネ怒濤の2時間半のセッション終了。
結果発表の時間てす。

優勝者のプレゼント選び
優勝はただ一人全完登でぶっちぎった、若ちゃん。

クリスマスコンペ勝者には、プレゼントを選ぶ権利が与えられます(それだけ)

よーく吟味して選んだプレゼントをオープンすると...

えりんぎ栽培キット
えりんぎ栽培キットでした! (爆)
おめでとうございます!!

3位に入った店長
途中から参戦した店長(や)は3位。
プレゼントはあきたこまちと、なぜか1,000円の現ナマでした(なぜ!?)

今回はセッターではなかったこともあって、純粋に課題を楽しめました。
最近コンペ楽しいです(苦笑)

プレゼント選び
かわいいブランケットもらった人もいれば、実用的なチョークバッグをもらう人も。

プレゼント選び
プレゼント選びはさらに続きます。
この瞬間がたまらなくドキドキするんです。

101224-12_Matumoto-Yasuda.jpg
今や高級品のタバコ??
いやいや、実はチョコレートでした(笑)

101224-13_Sasaki-Miku.jpg
話題の小説KAGEROUなんかも!
ミクミクはかっこいいザックをゲット。

101224-14_AP-Natumi-Asakura.jpg
文化的なプレゼントは、知的な人に渡り...

101224-15_AP-Atori-Sachi.jpg
カワイイプレゼントは、かわいらしい人に渡る不思議...


そして大トリ。
セッターであるたっくんが、最後に残ったプレゼントをオープン!!

すると....
101224_AP-takuma.jpg
ど〜ん!!
な、なんと、ピンクのローブです!

これからのコンペは、上裸にこれを羽織って登場してくれるはず。
2011年の楽しみがまた増えました(笑)

この他にも、ステキなプレゼントを進呈してくださったみなさん、ありがとうございました!



順位とポイントは以下のとおり。
101224_resalt.gif


ではおまちかね。パーティータイム〜!!
特大モンブラン
今回のXmasケーキは、特大モンブラン!

101224_AP-tonjiru.jpg
アツアツの豚汁が激ウマい!!

101224_AP-tonjiru-miku.jpg
ピザと豚汁とケーキで、みんなご満悦の表情です。

101224_asakura-ozawa.jpg
初出場のおふたり。「いい雰囲気ですね」の言葉は主催者としては嬉しい限り。

101224_AP-yogultMoose.jpg
デザートのヨーグルトムースもウマかったー

101224_AP.jpg
こうして、今年も楽しいイブの夜はふけるのでした。

来年はどんなクリスマスになるのやら。
でも、コンペをやるときはみなさんまたご参加くださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1333

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ