ホーム>旧ピラブログ>オフ>2011 正月
オフ

2011 正月

あけましておめでとうございます。

2011がスタートしました。
今年もクライミングジム・ピラニア、およびピラニア・ネットストアをどうぞよろしくお願いします。

さて、今年のお正月はピラニアのお客さんである仲間達とボルダリングをして過ごしました。
大晦日の雪が残った谷底は冷蔵庫の中のような陽気でしたが、みんな元気すぎて全く寒くなかったですね。

110103_yone-1.jpg
垂壁のど真ん中が弱点という気持ちいい課題(2Q)
最後に待ち受けるデリケートなムーブが、これまたドキドキを助長するんです。
110103_yone.jpg
この春進学で遠くへ行ってしまう高校生ヨネくんも頑張って完登!


110103_ariga.jpg
河原のつるつるのスラブは、花崗岩のそれとはまた違った難しさがあります。


110103_shima.jpg
これまたスラブ課題で盛り上がった後は、

110103_session-bu-1.jpg
かぶったダイナミックな課題でセッション → 完登なし(苦笑)


110103_takuma-2.jpg
これは2006年に小山田大さんによって登られた課題(三段らしい)
実は初めてトライしたんですが、面白い! でも、ムーブはバラせず...
次は指皮MAXで挑むぞ。


110103_minna.jpg
今日集まったピラメイトの面々。
いつになく賑やかな1年のスタートとなりました♪




さて、今年も皆様に愛されるジムを目指して、スタッフ一同頑張りたいと思います。

新年の営業は明日4日から。
登り初めはピラニアで。ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ