ホーム>旧ピラブログ>2011年3月

2011年3月

ホールド替え 2日目

110308_newHold.jpg
早くも新ホールドで盛り上がってますね。

今回のチーフセッターはこの人。
110308_pusher.jpg

おっ!?
このPUSHER気になるでしょ?
久しぶりの新作製品です。
今週、ネットストアにアップできるかなぁ? 頑張ってみます。


(で、誰なんだ?)

チラリズム of 富士吉田 no.3

110308_shop.jpg
いーそーがーしー

次は栗です。
栗って、天津甘栗の栗ね。あ、床材のことです。


壁の色はちょっとキレイ系。
悩んで選びましたが、マットや内装が出来上がるまでは予断を許しません。

また、チラみせしま〜す。

ホールド替え 初日

ここんところ忙しいです。
そりゃそうなんですが、ブログ更新が疎かになってゴメンナサイ。


というわけで、今日は雪でしたが、予告どおり石和店のボルダーのホールド替え作業に入ってます。
110306_holdSwap.jpg
今年は新しいホールドも多数おりまぜての、ホールドスワップになっております。

明日も朝から作業。
14:00には、シールの貼られた課題を登ってもらえるよう、鋭意作業中です。

チラリズム of 富士吉田 no.2

今日は「チラ」ではなく「モロ」なので、写真を小さくしてのチラリズムです。
ピラニア 富士吉田店
ダブルクリックしてもズームしませんので悪しからず(笑)

チラリズム of 富士吉田 no.1

ピラニア 富士吉田店 工事風景

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ