ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>スキモノ達
in ピラニア

スキモノ達

今日は計画停電だったので、バッテリー式ランタンをともしての営業です。
110317_teiden.jpg
まったくスキモノですなぁ(笑)

でも、登るのには支障ない明るさです。
今夜はこのなかでボルゼミもやりました。(ちなみに来週はボルゼミ・ファイナルで〜す。)


しかし、みなさんと話をするうちに、ここへ集う共通の理由がわかってきました。
「暗い家にいると不安に駆られる」というのです。

それ、とてもよくわかります。

でも、ここに来ると淋しくはないし、登れば不安の雲で覆われていた気持ちも、スカッと晴れるんです。

本当です。

クライミングが持つ、心を健康にしてくれる効果に、今更ながらに驚いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ