ホーム>旧ピラブログ>おしらせ>【おしらせ】富士吉田店西側道路の通行止めについて
おしらせ

【おしらせ】富士吉田店西側道路の通行止めについて

今週から8月の半ばまでの約一ヶ月間、ピラニア富士吉田店西側の道路が工事のため通行止めとなります。

国道138号を甲府・富士宮方面からおいでのお客様は、この道を右折して第2駐車場から入られると思いますが、それができなくなります。

第1駐車場へ直接右折して入ることも可能ですが、右折レーンがないため停車することができず、対向車がある場合は危険です。
110721_construction-3.jpg

そこで、迂回路をご案内いたします。

この図のように、一度ピラニアを右手に見ながら通過し、次の信号を右折して裏から回り込むように第2駐車場で入ることができます。
110721_construction-5.jpg
次の信号の交差点名は「上宿西」です。
約300mほど先にあり、レストランCOCO'Sが目印です。

110721_construction-4.jpg

上宿西を右折したら、すぐ右手に鉄塔が見えます。
鉄塔の手前を右折して突き当たりをさらに右折します。
突き当たりの警備員さんにピラニアに行く旨を伝えてださい。

お帰りになられる際は、第1駐車場から直接左折するように出られます。

ただ、山中湖方面にお帰りのお客様は、前述の迂回路を逆にたどっていただいて、上宿西交差点を右折すると安全だと思います。


当分の間、何かとご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1418

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ