ホーム>旧ピラブログ>手紙>風の谷からの手紙
手紙

風の谷からの手紙

ウルタル2峰に新ルートから挑戦している佐藤ユースケくんから、手紙がとどきました。
110827_yusuke-tegami.jpg
なになに、この手紙を書いているパキスタンのフンザというところは、風の谷のナウシカのモデルとなった地方だそうで。ふーん、そうなんだぁ

あれ?
ギリギリボーイズって、こんなにマメな連中だっけ?


110827_ultal2.jpg
新ルートのラインはこんな感じたそうです。
「イエーイ」とか軽いノリのコメントが書かれていますが、写真で見る限り「どこをどうやって登るのよ?」という感じです。

なにせこのウルタル2峰。
調べてみると厳しいかヤバいか、そんな情報しか出てきません。

とにかく無事を祈りつつ、まぁユースケくんならやってくれるんだろと、いつもどうりの楽観です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ