ホーム>旧ピラブログ>富士吉田店>ラストトリコン
富士吉田店

ラストトリコン

富士山の北麓もいよいよ霜が降りてきました。

霜

近づいて見るとキレイですな。

そんな冷え込みの中、小笠原帰りのN野さんからホットなお土産をいただきましたよ。

硫黄島辛子

硫黄島辛子と言う1.5センチほどの小さな辛子ですが、なかなかパンチが効いてます。
クライミングがうまくなるとの話(ウソ)、みなさんにも試食していただきましたよ(笑)

さて、今日が最終日のトリコンもいよいよ大詰め。

ラストトライにみなさん駆け付けましたよ。

トライ

切羽詰まると集中力も高まります!

オブザベーション

結果は後ほど。みなさんの真剣トライに店長もモチベーション上がりましたぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1468

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ