ホーム>旧ピラブログ>2011年12月

2011年12月

ボルダリング! ボルダリング!!

(や)の大晦日は今年もボルダリングでした。
というか、ボルダリングと決めています。
111231_yamamori.jpg
今日も新しいラインを登って興奮できました。


さて、2011年という年は、自分のライフスタイルや思想に至るまで、凄まじいインパクトを受けた1年でした。
変わるべきことが明らかになると同時に、変わってはいけないこともあぶり出されたように思います。

それらを具現することこそ、自分の使命です。


クライミングは出会った瞬間に、その人の人生を大きく変化させるほどのインパクトを持っています。
実際自分の最初の瞬間もそうでした。

今年はっきり解った私の使命のひとつは、より多くの人にクライミングを伝えることではなく、より深いインパクトを与え、その人がクライミングによって人生が豊かになることを感じてもらう、ということです。

こう書くと抽象的ですが、自分の中で目指すべき方向は見えています。そして確信があります。

まずは自分が、より活動的で情熱にたぎっていなければなりません。
「自分は、かくありたい」の実現に本腰を入れる2012年にしたいと思っています。

最後になりましたが、今年は富士吉田店のオープンなどもあって沢山の人と出会い、またそれぞれから多大なお力をいただきました。本当にありがとうございます。

いただきもので生きてきた人生ですが、いつか与えることのできる人になれるよう精進したいと思います。

2012年もピラニアをよろしくお願いいたします。

年末年始の営業

こうなってます。
111230_eigyo.jpg
富士吉田店は、新年3日 10:00からオープンです。

富士山本宮浅間神社も近いので、富士吉田店でのクライミングとセットで初詣はいかがでしょうか?


登り初めはピラニアで。
来年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

冬の強い味方が仲間入り。

出勤するとなにやらFAXの調子が悪い。エラー画面を除くと
FAX
寒すぎてエラーが出ているではないか!(というか、そんなエラーあったのか!?)

ただご安心ください。タイミングよく新しいヒーターが届きました。
ヒーター
皆さんが暖かい中で登れるようになり店長も一安心。ほっこり笑顔です。

2011クリスマスコンペ@富士吉田店

富士吉田店での初のクリコン、終了しました〜

クリスマス寒波の到来で外は厳しい寒さの夜でしたが、集まってくれたみんなの熱いトライで、とってホットなコンペ&パーティになりました。

111224_Xmas-1.jpg
(や)も参戦しました。大人げないと言われつつも頑張りました。
111224_Xmas-2.jpg
素敵なプレゼントが目白押し!?
プレゼント交換はクリコンのハイライトですね。いやぁ、笑った笑った。
111224_Xmas-3.jpg
パーティタイムは美味いもんで腹鼓み。いや間違った舌鼓み。

2011 クリコン@石和店

今年もクリスマスの時期になりました。
ということで、ピラニアでは恒例のクリスマスコンペを開催。
今年は2店舗ですので、先行して21日の夜に石和店で開催しました。


リードする石橋先生
あれれ? リード?

そうなんです。クリコンは毎年だいたいいつもボルダリングセッションというルールで、ちょっとマンネリも感じていたんで、打開のためもあって今年はリードを取り入れてみたんです。

リード、ボルダーそれぞれ15課題、合計30課題で競いますが、リードルートの方が配点が高いので主戦場はリードということになります。

プレゼントはお決まりですか?

111219_xm.jpg
(写真:クリスマス装飾品はピラキッズのママさんが作ってきてくれました。ありがとうございました。)

プレゼントってむずかしいですよね。
クリコン(石和店富士吉田店)参加予定の方もだいぶ迷っているようで^^

でも、(生意気な口ききますが) 心込めれて渡せば何でも喜んでもらえるはず!

ってことで、心を込めて包みます。(ラッピンできるのでスタッフまで)
111219_xm1.jpg

今日、プレゼントを買いに来たくれた奥様は、旦那様のためにジム利用回数券!
喜ぶだろうなぁ。 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ちなみに僕が今欲しいものは、これです。(もらえるわけないけど…寂)

BLoC 第4戦 ピラニア富士吉田店 タイムスケジュール

BLoC4th_timetable.gif
※各ピリオドの()の数字は、課題数です。


注意事項

・選手の受付時間帯は 全カテゴリー 8:00 〜 9:30 です。予選が後半(第2ピリオド)のクラスの選手も必ず9:30までに受付を済ませてください。

・コンペの進行具合によって各ピリオドの時刻は変動します。スムーズな進行ができるようご協力の程よろしくお願い致します。

BLoC 第4戦 ピラニア富士吉田店 要項

BLoC 第4戦 ボルダリングコンペ 要項

富士吉田店でもクリコン

24日のイブは、

111218_x'comp.jpg

で、大いに盛り上がっちゃいましょ!

エントリーはお早めにね。

クリスマスコンペ in 石和店

毎年恒例のクリコンですが、今年は12月21日(水曜)に行います。

場所 ピラニア石和店

セッション 18:00〜21:30
パーティー 22:00〜23:00


今年はリードとボルダリングの両方でセッションします。
リードルートを登られる方は、各自ギアの用意をお願いします。


リードルートは5.10c〜13aまで15本のルート、
ボルダー課題は10Q〜初段の10本を予定しています。


※セッション後にはプレゼント交換をしますので、当日は1,000円相当のプレゼントをご持参下さい。

     


     参加お待ちしてます。みんなで盛り上がりましょ〜

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ