ホーム>旧ピラブログ>スクールだより>ボルゼミ2回目
スクールだより

ボルゼミ2回目

第1回のボルゼミを横目にしてたクライマーもたくさん参加してくれました。

120209_boulsemi1.jpg

課題を発表するや否や、食い入るようにオブザベ。
大勢でやるとちょっとしたコンペのようですな。

120209_boulsemi2.jpg

今回はピラグレードの青(5、6級)。
乗りにくいフットホールドに乗ることとスメアリングがテーマ。
なんとも足にくる課題ですが、スローパーに手こずる場面も。
トライを重ねてだんだん終了点に近づいてくると、つぎこそガンバって一喜一憂。

やっぱりセッションって良いなぁ。

120209_boulsemi3.jpg

ボルゼミとしてレクチャーを受けることが初めてとあって、みんなマジな顔つき。
日頃ワンポイントでレクチャーしてるのに、少々初々しいですな。

120209_boulsemi4.jpg

今回、参加できなかった方もご安心を。
ちゃんと課題をファイルしてますから、どんどんトライしてくださいね。

来週16日のボルゼミはピラグレードの赤(4、3級)です。
20時スタート、お待ちしてますぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ