ホーム>旧ピラブログ>スクールだより>Friend's
スクールだより

Friend's

吉田店も1年と1ヶ月を過ぎました。
はじめは見ず知らずだったみんなも、クライミングを通して徐々にお友達になっているようです。

ボルゼミ仲間

今は付けている名札がいつかいらなくなるんだろうなぁ。


さて、今宵の吉田店ボルゼミは " 青 " 、少しずつワルいホールドをさわりながら、
フックが使えるようになって欲しい課題。
フックを掛けるってことは、次のハンドホールドを取りにいく時に重心が残ったまま先に進むってこと。
この不安定さが信用できなくて手がでないこともしばしば。
慣れていないので、掛けることさえままならない時も…。
足を手のように使えるフックは常套手段。ぜひマスターして下さいね。


で、今日の頑張りは…。

届いたはいいけどフックを掛けにいけないぃ〜。
キャッチもう少し
              あと少しぃぃ!


よ〜く狙ってー。
狙う届くか
                  フックを信じきれないww!


結局、完登はほぼなく、みんな宿題になったね。
それだけ、フックやワルいホールドを使っていないってこと。
遠慮せず?どんどん使いましょ。

笑い

来週7日(木)の吉田店ボルゼミは " 黄 " です。
この春、クライミングを始めたばかりっていうアナタにばっちりの課題を用意しますよ。
最初は見知らぬ人たちもセッションを繰り返すうちに大切な仲間になっていきます。
ご参加お待ちしてますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1545

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ