ホーム>旧ピラブログ>イベント>モジト チャレンジセッション
イベント

モジト チャレンジセッション

120708_mojitoSession-1.gif
おなじみのシューズメーカー スカルパとピラニアのコラボイベント「モジト チャレンジセッション」を開催することになりました。

このイベントはスカルパのシューズを試し履きしていただきながら、コンペ形式のフリーセッションに参加いただき、うまく行けば賞品であるトレッキングシューズモジトをゲットしちまおうぜ、というイベントです。


期間 : 7月12日(木)〜15日(日)

対象店舗 : ピラニア石和店

参加料 : 無料(施設利用料別途)


え?
でも、コンペ形式ってことは、強い人だけが賞品ゲットするんでしょ、って?

まぁ、オープンクラスの最高優勝者は当然もらえます。

でもですね、このイベントと言うかスカルパさんの太っ腹なのは、オープンクラスの最高優勝者だけでなく、モジトクラスという下のクラスの優勝者にも同じくモジトをプレゼントしてくれる点なのです。

しかもこのクラス分けは自己申告ではなく、こちらでハンデキャップとなる計算式を使ってクラス分けをするので、より多くの方に賞品ゲットのチャンスがあるのです。


↓ルール詳細↓
120708_mojitoSession-3.jpg

セッションの参加には、必ずスカルパのシューズを履いてもらうという参加条件があります。
シューズは数モデル各サイズをご用意していますから、自分に合う一足を見つけてから、セッション課題にチャレンジしてください。

課題は全部で15課題。
トライ回数や時間制限はありませんが、成績は1回で登れた方が高得点になるルールですので、フラッシュトライは気合いいれて頑張ってくださいね。


イベントとしては初めての試みなので、何かとわからない点があるかもしれませんが、ピラニア的に言うならば、スカルパのシューズを履いて出る「島コン」だと思ってください。

そもそもスカルパのクライミングシューズは、性能に定評がありますから、本気トライするのに支障があるどころか、逆にいつもより登れちゃうかも。

もし、気に入ったらぜひご購入も検討ください。


(や)も参加しますんで皆さんも気軽にチャレンジしてくださいね!

え゛?  ス、スタッフはダメなの?........

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1558

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ