ホーム>旧ピラブログ>イベント>モジト チャレンジセッション リザルト発表
イベント

モジト チャレンジセッション リザルト発表

オープンクラス

120716_MojitoCS-Oclass.gif




モジトクラス

120716_MojitoCS-Mclass.gif

それぞれの優勝者には賞品としてモジトが贈られます。
サイズおよびカラーの確認のため、なるだけ早くご来店下さ〜い!

2位の方には、スカルパ・オリジナルロングスリーブTシャツ、もしくはTシャツが贈られます。

3位以降の方の賞品の内容に関しては、授与をもって発表とかえさせて頂きます。
お楽しみに。


さて、真夏日が続いた4日間、参加者のみなさんおつかれさまでした!
また上位入賞者のみなさんは、おめでとうございます!

スカルパ製品の履き心地はいかがでしたでしょうか?
製品に対するご意見などございましたら、ぜひお聞かせ下さいね。

もし気に入ったモデルがあるようでしたら、今後シューズをお買い求めの際の有力候補としてぜひ検討ください。さらに履き込んいただいて、より良いクライミングライフの一助になればイベント主管者として幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1562

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ