ホーム>旧ピラブログ>コンペ>第14回関東地区スポーツクライミング競技会山梨大会
コンペ

第14回関東地区スポーツクライミング競技会山梨大会

高い所からこんにちは。
今日もまた小瀬クライミング競技場からのこんにちはです。
121122_kose.jpg
いつもの風景とは打って変わって寒々しい晩秋の褐色が目につく写真だと思いますが、こんな時期なのにコンペやるのかって?

そうなんです。それも関東大会です。

関東の1都7県から推薦された61名の選手、それも多くは10代の若い選手で競われる本格的なリードコンペです。


今回はゲストセッターに大阪の実力者、伊藤剛史さんをお招きしました。
121122_ito.jpg
伊藤さんはオモロい人ですよ〜

もちろんめっちゃ登れる上に、きっちり仕事ができる方でもあるので、チョベリグなルートが出来ちゃってます。
あぁ、早くこのルートを苦しそうに楽しそうに登っている姿が見たいなぁ。

ちなみに山梨県からはこの7人が出場します。ぜひ応援してあげてください!
・若尾 龍隆
・田中 慎一
・花田 莉奈
・渡部 咲樹
・戸田萌希
・中島 勇士
・渡邉 一生


ちなみに、予選はフラッシュ方式で2本のルートを、決勝はオンサイト。
今週末の11月25日(日) 9:00 競技開始です。

ちょっと寒い日になるかもしれませんが、クライミングのパフォーマンスを求めるならちょうどいい気温と湿度のコンペ日和のはず。

観戦は無料ですから、ぜひご選手達の熱い登りを観に来てくださいっ!

あ、(や)は役員としてブラブラしてるので、気軽に声かけてくださいね〜(ただし女子に限る)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ