ホーム>旧ピラブログ>2012年12月

2012年12月

2013吉田店ボルゼミ

「良いお年をー」って言う人。

「明日も来マッス!」って人。

2012も終わろうとしてますが、もちろん。

2013のこと、マジメに考えてます。

楽し過ぎてゼミを卒業したくない人をいかに追い出すか、がテーマです(ウソ)

2013、最初の吉田店ボルゼミは1月10日(木)、20時から「黄」でスタートします。

3日(木)はボルゼミはお休みです。

吉田店ボルゼミの予定

オマチガイナク。

2012 クリコン@富士吉田店 ダイジェスト&リザルト

121224_meryX.jpg

121224_kumonoito.jpg

121224_5.jpg

121224_4.jpg

121224_atorix1.jpg

121224_muntolNow.jpg

121224_2.jpg

121224_3.jpg

121224_present1.jpg

121224_present2.jpg

121224_present3.jpg
(や)は前夜の石和店に引き続き、富士吉田店コンペも参戦しましたが、あえなく撃沈...
でも、プレゼントに良いもの(商品券)いただきました〜

この悔しさをバネに、2013年はみっちり登り込むぜ!

で、アフターパーティーも大いに盛り上がり、イブの夜はふけたのでした。


リザルト

result-fjyd.gif

優勝は全完登の3人。
そのうちのひとり、悟さんは今年も勝って2連覇でした。
おめでとうございます(覚えとけよ!)

2012 クリコン@石和店 ダイジェスト&リザルト

121223_isawaXmas.jpg

result-2012CriComIsawa.gif

冬休み直前ですが

佳作に入選した夏休みの宿題をみせてくれましたよ。

「登ることが楽しい!」
そんな意気込みを感じます。

佳作作品

ピンク黄の課題も数本登れる小学1年生、どんな冬休みを送るのかな。

課題 オブ イヤー2012 を選ぼう

(や)@立候補しときゃ良かった、です。

今、ピラニアでは課題 オブ イヤーの投票を受け付けています。

何度登っても爽快な課題、苦労の末に登りきって涙した課題、人生を変えた課題、未だ登れない因縁の課題、どんな理由でも結構です。課題名と選んだ理由を添えて、メールまたはこのブログのコメント、もしくは口頭でスタッフまでお伝え下さい。

Twitterのリプライでも結構です。→公式アカウント


おひとりさま、各色1課題ずつ投票できます。尚、対象課題はピラニア各店のシール課題に限らせていただきます。
121213_problemOfYear.jpg
投票結果は30日に発表。

そして、各色(グレード)の課題オブイヤーには、次のホールド替えの際、当該ホールドを取り除かず保存される権利が与えられます。

あくまで権利ですので、こちらの事情によっては消滅するかもしれないんで、そこんところよろしくお願いします。(←だったら最初から言うなよ)

みなさんの投票おまちしております。

2012クリスマスコンペ告知 年末年始の営業

(や)です。

色々ハマって滞ってます。
処理能力の遅いPCで沢山アプリを動かしたら全部遅くなる。そんな感じです。

関東地区スポーツクライミング競技会は無事終了しました。
選手、観客、役員のみなさま、寒いなかお疲れ様でした。

写真はブログ用の編集まで済ませてあるんですが、もう一歩ができてません...すみません。


そうこうしているうちに12月になっちゃいました。
12月のコンペはクリスマスコンペ。略してクリコンを今年もやります。

石和店は12月23日(日)、富士吉田店は12月24日(月祝)に開催します。
時間、方式などの詳細は、追って告知します。

あと、年末年始の営業はこうなってます。

年始は1月3日 10:00から営業です。

そういえば、石和店にもストーブの日がともりました。 121208_stov.jpg

アメリカのサッカーチームを引退されたベッカムさんも、最近では石和店の常連です。
121208_shimaBlad.jpg

明日の朝は-5℃まで冷え込むそうです。
登って血行を良くして、よく寝て、風邪知らずでいきましょう。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ