ホーム>旧ピラブログ>イベント>1月12日(土)は石和店でもちつき!
イベント

1月12日(土)は石和店でもちつき!

(や)@親知らず抜歯で意気消沈です...

今度の土曜日、1月12日は、石和店スタッフの室井登喜男が人肌脱ぎます。もとい、一肌脱ぎます!
130108_mochi.jpg.jpg
ほほぅ、もちつきをやってくれるみたいですよ!?

もちつきと言ってもウスとキネでぺったんやるわけじゃなしに、マシンをポチっとやるだけみたいですが、突きたてのおもちがたらふくいただけることには変わりありません。

もちつきやってる時間は夕方ですね。
登りがてら、つきたてのおもちをたくさん召し上がって下さいね。

トッピングは定番的なものはこちらで準備しますが、「これが美味い」とか「これじゃないと無理」とかいうメニューがあればぜひお持ちよりください。


そいや、石和店ではお客様のAさんご夫妻にこんなステキなお花をいただきました。
お花
お正月気分が抜けないのはそのせいかぁ。
いやいや、気分はお正月でも、クライミングのほうは春のようにエネルギッシュに、夏のように情熱的にいきやしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ