ホーム>旧ピラブログ>コンペ>サキンペ★結果
コンペ

サキンペ★結果

(や)です。
色々と忙しくしているうちに、激しく世の中が動いて過ぎ去っていきます...。


毎度、それを回顧するようにアップするピラブログであります。

えっとですね、10日も前の話題ですが、ピラキング第1戦「サキンペ」がありました。


まずはリザルト↓↓↓
リザルト
第1戦でまずポイントランキング1位におどりでたのは、たっくん(スタッフ)です。

2位はユースケ(ギリギリボーイズ)

3位に室井登喜男(スタッフ)

そして4位に食い込んだのはかたぎクライマーまつむらさん。立派!

凄いです。
何が凄いってスタッフが本気出して勝ちにきてるところがです。
いや勝負なんだから、スタッフも客も関係ありません。情け容赦ないのが勝負の世界です。

にしても、この面子をもってしても全完登には至っていないことを見ると、相当ハードな課題だったのはまず間違いないでしょう。厳しい初戦でした。


で、コンペの後参加賞としてセッターの手作りスウィーツがふるまわれました。
ケーキ
さらに入賞者&ブービー賞には大判チョコチップクッキーも贈呈されました。
クッキー
過去、こんなに心温まるウィークリーコンペはあったでしょうか?
いや、なかったです(キッパリ)

課題の内容も、ムズ面白かったし、美味しい参加賞も出て、実にナイスなコンペでした。
セッターの、さきちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


課題集
ちなみに、コンペ52課題はファイルに綴じてありますので、次のピラキングまでの間チャレンジしてくだいね~

で、第2戦はというと、こちら↓↓↓
130224_wotacomp.jpg.jpg
詳細は近日公表です。お楽しみに!!!

.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ