ホーム>旧ピラブログ>2013年7月

2013年7月

カウンター席

ガラス越しにジムを一望できるカウンター席には、毎日さまざまなお客様が座られます。

今日は、食事の方、スタッフと談笑する方、週末の岩キャンプの企てをする方ときて、最後は子供たちのあがりを待つ保護者が座られました。

そしてこれが一番長い(笑) 子供のスタミナとクライミング欲は無尽蔵です。
130718_counter.jpg
こうして毎日必ず使っていただけると、カウンター席を作った甲斐があるというもの。

ピラニアは、ただ登る施設ではなく、クライミングを通した人と人との交差点でありたいと願っています。

ピラキング第3戦 結果発表&シリーズポイント中間発表

ピラキング第3戦(タッコン)終了しました。

優勝は、ササキックスと(や)が同点1位。
3位はタナケンの猛追を僅差でかわした、ゆーすけさんでした。

54名の選手のみなさん、ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

第3戦リザルト

130716_resultTakcomp.gif

2013ピラキング シーズンポイント中間順位

130716_resultTakcomp2.gif


第4戦は8月、第5戦は10月、そして最終戦はクリスマスコンペを予定しています。
歴代のピラキングは肖像画をジムの上部に掲げるそうです。(横綱かよ!)

ピラキングコンペの課題は全てファイルに残してあります。
コンペが終わった後も、どうぞお楽しみ下さい。

ピラキング第3戦 途中経過

今年からはじまったピラニアのシリーズ戦「ピラキング」

第3戦もいよいよ佳境に入ってきました。
130713_piraking3-1.jpg
今回は参加者も過去最高(たぶん)で、これまで49名がエントリーされています。

これまでのところの上位選手としては、Sasakix、ゆーすけ、ふじさんなどでしょうか?

話によると全30課題のうち9割くらいの完登率が勝敗ラインになりつつあるようです。

なんてとぼけてますが、(や)も参戦してます。
もちろんやるからには勝ちに行きたいと思ってます!


130713_piraking3-2.jpg
上裸トライOK! (笑)


ピラキング第3戦は7月15日(月/海の日)まで。
絶品課題でみなさまのチャレンジをおまちしております!

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ