ホーム>旧ピラブログ>コンペ>賢さんコンペ終了!
コンペ

賢さんコンペ終了!

コンペっていうレペルじゃぁ、という人にも気軽に参加、体験してもらいたくて
4日間に渡ってトライしてもらった「賢さんコンペ」。

グレードは違っても出来ない課題に挑戦する姿勢はエキスパートもエントリーも同じ。
時間いっぱいまであきらめずに撃ち込んだでしょうか。

撃つほどに精度があがり、
撃ち込む

たとえムーブを教わったとしても、
談合

撃つほどにパンプ、
この人も撃ち込む

そして悩む。
落ち込む

しかし、あきらめざる者にはやがて幸せが!
終了間際に!!

数々の素晴らしいトライを目の当たりにしたと思います。
憧れと希望をもって登っていきましょう!

いつの日か、リザルトの上位に自分の名前が刻まれることでしょう。

またやるで。 コンペ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1624

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ