ホーム>旧ピラブログ>2013年12月

2013年12月

クリコン2013@富士吉田店

子サンタ達

28名のエントリーで賑わったクリコン2013富士吉田店。

「この世にお楽しみコンペなどない」の定説どおり結局ガチセッションに。

セッションその1セッションその2

エキスパートには一撃できない課題を。


初中級クラスにはブランブラン課題や、

セッションその3セッションその4

膝つき御法度なノーハンド課題など、コンペならではの課題で四苦八苦。


あっという間にコンペ終了ー!

1位タイが3人も出てセッター(店長)負け…。
次は手加減無しな課題がセット出来るように頑張りマッス。


2013の1位タイの3人は、
全日本岩馬鹿ランキング上位(自称)のken2!!

1位タイken21位タイ鎮守さん

サニーロックからの刺客(仲良し)、鎮守さん!!


さらに病み上がりという保険をかけてきた(や)!!

1位タイ(や)女子1位レーコ

そして岩の楽しみに開眼したレーコ嬢が女子1位!

みなさんのリザルトはこちら。

順位が決まったところでお役立ちグッズいっぱいのプレゼント交換!

他人のウェイトアップを狙ったホットケーキセット、生クリーム付きや、

プレゼントその1プレゼントその3

吉田店のショップ売り上げに貢献したウォーターボトル!

またもやウェイトアップ狙いのブラックサンダー箱買い×2箱…。

プレゼントその5プレゼントその4

「ずっと彼女がいないあなたへ」って、そんな本あるんやな。
まわりの大人と交換してもらいなさい。

どうやらこの「男前フィギュア」がプレゼント爆弾のようだが…。
まんざらでもないご様子。

プレゼント爆弾

壁登らされたり、あられもないポージングさせられたり、みんなの癒しキャラに。

たくらみイッパイのプレゼント交換のあとは吉田店名物、持ち寄りパーティー!

唐揚げ、チヂミ、チーズフォンデュ、チャーシュー、エビ唐揚げ、トマトスープ、お菓子達、etc。
イベントの度にアテにしてまーす、ありがとう!!

そして今回の女子力1位(自称)は、グンソー作「鶏ハム」!

持ち寄り料理

うまく出来すぎて、鶏ハムファクトリーを創設するとか。


食べて飲んでのクライマー同士、男女も歳もジムもなくおしゃべりする楽しさ。

パーティーその1パーティーその2

あの課題、もう一回やろう、今度一緒に岩行こう。
積る話でいっぱいのクリコン2013富士吉田店でした。

2013クリコン@石和店 ダイジェスト&リザルト

131224_xmas1.jpg

今年もイブの夜を狙って開催したクリスマスコンペ。エントリーは11名といつになくさみしい感じでスタートです。


つか、いつの間にみなさんリア充になっちゃったのでしょうか??

コンペなのにいきなりストープの周りでまったりしつつ、25課題を徐々に攻めて行きます。

131224_xmas2.jpg

なにやら楽しそうな女性陣。


男はというと、ひとりが脱ぎ始めると堰を切ったようにヌギヌギと...

131224_xmas3.jpg

コンペ後半になっても増えない選手....


炊き出し班による豚汁と、今夜のメインディッシュ チリコンカーンの匂いがジム全体に立ちこめ始めると、もういても立っても居られなくなります。


が、勝負は続行。今年のクリスマスコンペは2013ピラキングの第6戦(最終戦)を兼ねていたこともあり、課題内容は充実のハイクオリティプロブレムでありました。

131224_xmas4.jpg



コンペ終了〜

お楽しみ、クリスマスプレゼント交換であります。
順位の上の選手から持ち寄ったプレゼントを引き当てて行きます。
131224_xmas11.jpg

2013クリコンの勝者は... 松本さん!!(右)


珍しく上裸になったりして、いつもよりアグレッシブに攻めてるように見えましたが、やっぱちゃっかり完登数稼いでたのね。

2位は藤村さんと島さん!

なんか、ごっつええもん引き当ててるし!

131224_xmas12.jpg

ササキさんは日本の名湯入浴剤。実にらしい!


ケンモツさんはベルサイユのバラ卓上カレンダー(笑)

他にもみんなシャレオツな良いものをゲットしてます。

131224_xmas14.jpg 131224_xmas13.jpg

今年のプレゼントには地雷なしかぁ...と思ってたら最後に踏んじゃった人(笑)



これでピラキング最終戦も終了。

結果、初代ピラキングは佐々木さんに決定しました!!


全戦にわたって上位に食い込み安定的な強さをみせた佐々木さん。その控えめな言動とは裏腹に、皆のセッションを最後方でチェックしながら最適なムーブだけをパク、いや自分のものにしてしまうブラックさはまさに勝負師。

毎日コツコツやっている懸垂トレーニングのおかげで、最終戦もマシーンのような引き付けを見せてくれました。

131224_xmas15.jpg

ってことで、ピラキングには記念品が贈呈されました。

これくらい地味じゃないと佐々木さんには着てもらえないだろうということで、グレーのMOONフーディをスタッフみんなで選びました!! (笑)

131224_xmas16.jpg

そんなで、今年のクリコンは比較的ひっそりしたクリスマスイベントになりましたが、課題がハードかつグッドプロプレムだったこともあり、選手の充実度は高かったように思えます。

参加者が少なかった割に、食料だけはたっぷり準備したんで、胃袋の充実度もハンパではありませんでしたが。

そんなで、今宵も美味いものと楽しい談笑とでイブの夜は更けましたとさ。



リザルト

131224_xmasResult.gif

131224_pirakingResult.gif

お知らせですよ~

今年もやります。

クリコン

一緒に楽しみましょう~

※石和店と富士吉田店の日程が異なるのでご確認ください。

もちろん、両店参加もOK!


また、年末年始営業も出ておりますので、ホームページの[カレンダー]で確認し、お間違えのないようにお願いします。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ