石和店ボルダー リニューアル(1)

ちょっとご報告が遅くなりましたが、石和店ボルダーがリニューアルしました!!

6月26日の夜のホールド外し作業から、多くのお客様のご協力を得たおかげでその後のセット作業もスムーズに進行。

6月29日に85課題を揃えて無事お披露目となりました!

ゲストセッターの大西さんの課題もめちゃくちゃ好評。ベーシックな課題、トリッキーな課題、強烈な課題などなど、本人も「うまくいった」と言われるほど豊富なバリエーションの課題が揃いました。

 

こちらが作業風景。お手伝いいただいたナイスピラメイト達、本当にありがとう!!!!

ホールドはずし班。もはや職人のような作業スピードです(笑)

201679163639.jpg

 

洗浄班。地道な作業おつかれさまでした。

201679164548.jpg

 

こちらは塗装班。テキパキといい仕事してくれました!

201679165012.jpg

 

最後はセッター班。大西さんとのセット作業は激しくも和やかに進んで楽しい時間でした。

201679165353.jpg

 

つづく

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05