キッズ遠足@小川山 1日目

マガスラブに挑戦するよもぎ  本日の小川山某エリア。 日は終日射す事なく、寒風が嵐のように猛狂う、超さぶい日和でした。 岩の状態とか、ルートはよかったんだけどねぇ… 060429_bivouac.jpg なかにはザックビバークする姿も! まずいよ〜 みんながフードをかぶって言葉少なに上を見上げるだけの展開になってきた。 060429_sachi.jpg そんな中、ひとりハッスルするママ(笑) あまりにあんまりなんで、ルートは諦めてボルダリングをしに下山したら、なんとキャンプ場周りは無風で快適。 キッズも生き返ったようにはしゃいで、今度はトライの嵐。 ちょっと僕も登ってみました。 060429_subway.jpg 明日もキッズと一緒に小川山です。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05