いりませんか? その1

2月から2Fの内装工事が始まります。(といっても、(や)がやるんですが…。) それに伴い不要な物をいくつか処分する予定です。 とはいえ、捨てるは忍びないと言うか勿体ない気もするので、処分の前にこちらで紹介させてもらいます。 「欲しい」もしくは「一度見てみたい」と言う方がいらしたら、ぜひご一報ください。 今日はTVとテーブルです。 090110_TV.jpg
    TV
  • 21型(だと思う)  Panasonic 91年製
  • リモコンあり  動作良好
  • ゲーム専用TVとか、どうでしょうか?
    テーブル
  • 幅1200 × 奥535 × 高735 (高さ調節可)
  • ミシン台だったものを、天板をつけてテーブルにしたもの。いつ誰から入手したものか不明ですが、なかなか使い勝手が良く、傷も気にならないため、長く作業台として活躍していました。
  • ガレージの物置に、日曜大工の作業台にいかがですか?
2月末日に処分予定です。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05