ユース選手権10日前

縄重未来 今月末のユース選手権に向けて、可動壁ルートで登りこみ。途中雨が降ってきたんですが、そこは可動壁のいいところ。 斜度を+30°〜+50°にしてしまえばいいのです! ははは。(←ビレーヤーは他人事) ルートのシールがこの冬の空っ風で吹き飛んでしまって、迷子落ちを余儀なくされたのは不本意でした。僕もルートセットさせてもらった以上、もうすこし頻繁にルートの整備と追加をしなければダメだと反省。piraJamが終わったら、作業に行きますね。 JFAユース選手権は3月25日(土)、妙高のi-NACで開催されます。 ピラニアからはミク(女子ユースA)、ワタル(男子ユースB)、アトリ(女子ユースB)の3人が出場。みんなめちゃいい奴なんで、1人でも多く友達を作って来て欲しいなぁ。(他県のみなさん、お友達になってやってください。お願いします。) 出場選手もそうそうたるメンバー揃いですから、胸を借りるつもりで、そして実力を出し切れるようにしたいですな。 PIRABLOGをご覧の皆さん、応援よろしくお願いします!! ※差し入れがある方は、監督がいったん預かりますので、私までご連絡を。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05