ボルゼミ2周年

一昨日は大雪でしたね。 夜のうちに10cm以上の降雪があって、さぞかしジムは暇だろうと思ってましたが、意外や意外。 稀代の物好きさんたちで賑わって楽しい夜でした。 一夜明けた昨日も雪の影響で高速道路が通行止め。 そのななか、富山県から11時間かけて来てくださったお客様もいたりして、ありがたや。 そうそう、今夜めでたく2周年を迎えるボルゼミ。 なんとかかんとか続けて参りましたが、やはり節目となる日は感慨深いものがあります、やっぱり。 僕の座右の銘は「継続は力なり」ですから、これからも続けていきたいと思っています。 ちなみに今日のレベルは黄色。 ご参加お待ちしております。 100206_semi.gif そうそう、これはボルゼミのシンボルマーク、ピラゼミ(幼虫)です。 2年前は「気持ち悪い」と散々言われましたが、今では何も聞きませんね。慣れとは恐ろしいものです。 幼虫なのには意味があって、これから立派な成虫として大きく羽化してもらいたい。という気持ちを混めての幼虫なんです、はい。 そんなで、この画像は切ったり貼ったりして自由にお使い下さいませ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05