ボルゼミ2回目

第1回のボルゼミを横目にしてたクライマーもたくさん参加してくれました。 120209_boulsemi1.jpg 課題を発表するや否や、食い入るようにオブザベ。 大勢でやるとちょっとしたコンペのようですな。 120209_boulsemi2.jpg 今回はピラグレードの青(5、6級)。 乗りにくいフットホールドに乗ることとスメアリングがテーマ。 なんとも足にくる課題ですが、スローパーに手こずる場面も。 トライを重ねてだんだん終了点に近づいてくると、つぎこそガンバって一喜一憂。 やっぱりセッションって良いなぁ。 120209_boulsemi3.jpg ボルゼミとしてレクチャーを受けることが初めてとあって、みんなマジな顔つき。 日頃ワンポイントでレクチャーしてるのに、少々初々しいですな。 120209_boulsemi4.jpg 今回、参加できなかった方もご安心を。 ちゃんと課題をファイルしてますから、どんどんトライしてくださいね。 来週16日のボルゼミはピラグレードの赤(4、3級)です。 20時スタート、お待ちしてますぞ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05