ボルゼミ2周年スペシャルセミナー

昨日言ってたイベントですが、 ↓↓↓これです↓↓↓ 100206_moveDagashiya.gif そうです。 今回は松島暁人さんを講師にむかえて、ボルゼミをやっちゃうんです! ま、セミナーとか言っても、基本的にはいつものボルゼミに毛が生えたようなものです(←もっと上品な言い方ないのかよ)。 ですので、いつものリラックスムードで多くの方に参加してもらって、ガッツリ学んでいただきたいと思ってます。 くれぐれも「有名な人の前だと恥ずかしい」とか言わないように!! という僕もですが、はっきり言ってアキトファンです。(きゃ〜言っちゃった♥) そんなで、どうなることやらわかりませんが、楽しいひと時にしたいと思いますので、みなさんヨロシク〜
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05