小澤信太プロブレム20

昨日は石和店の定休日を利用して、ハイクオリティ課題のセットをしました。 セッターは小澤信太さんをお招きしました。 で、夜には赤〜紫(3Q〜二段)まで、20課題が完成! 120220_shinta-P.jpg ↑課題はこんな感じで、番号がふられたテープで目印されてます。 難し目の課題も、春までしっかり取り組めば確実にステージアップ出来る上質課題になっていると思いますので、みっちりお楽しみ頂きたいと思います。 120220_shinta2.jpg 近いうちに、富士吉田店も同じように課題追加予定です。 信太さん、お疲れ様&ありがとうございました!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05