2010年営業終了

今日は今年最後の営業日でしたが、予想以上の盛況。 いい登り納めになった方もいらしたかもしれませんが、初めての方も沢山の方にご来店いただきましたね。楽しんでもらえでしょうか? 混雑につき、慌ただしいスターターレッスンになってしまってすみませんでした。 101230_konzatu.jpg さて明日は31日、(や)は大晦日恒例の登り納めボルダリングに行ってきます。 懸案の課題がサクッと登れて、気持ち良い登り納めになればいいんですが。 新年は4日の14:00から営業となります。 それまでみなさん、どうか良いお年をお迎え下さい。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05