2012クリスマスコンペ告知 年末年始の営業

(や)です。 色々ハマって滞ってます。 処理能力の遅いPCで沢山アプリを動かしたら全部遅くなる。そんな感じです。 関東地区スポーツクライミング競技会は無事終了しました。 選手、観客、役員のみなさま、寒いなかお疲れ様でした。 写真はブログ用の編集まで済ませてあるんですが、もう一歩ができてません…すみません。 そうこうしているうちに12月になっちゃいました。 12月のコンペはクリスマスコンペ。略してクリコンを今年もやります。 石和店は12月23日(日)、富士吉田店は12月24日(月祝)に開催します。 時間、方式などの詳細は、追って告知します。 あと、年末年始の営業はこうなってます。 年始は1月3日 10:00から営業です。 そういえば、石和店にもストーブの日がともりました。 121208_stov.jpg アメリカのサッカーチームを引退されたベッカムさんも、最近では石和店の常連です。 121208_shimaBlad.jpg 明日の朝は-5℃まで冷え込むそうです。 登って血行を良くして、よく寝て、風邪知らずでいきましょう。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05