2013クリコン@石和店 ダイジェスト&リザルト

131224_xmas1.jpg

今年もイブの夜を狙って開催したクリスマスコンペ。エントリーは11名といつになくさみしい感じでスタートです。

つか、いつの間にみなさんリア充になっちゃったのでしょうか??

コンペなのにいきなりストープの周りでまったりしつつ、25課題を徐々に攻めて行きます。

131224_xmas2.jpg

なにやら楽しそうな女性陣。

男はというと、ひとりが脱ぎ始めると堰を切ったようにヌギヌギと…

131224_xmas3.jpg

コンペ後半になっても増えない選手….

炊き出し班による豚汁と、今夜のメインディッシュ チリコンカーンの匂いがジム全体に立ちこめ始めると、もういても立っても居られなくなります。

が、勝負は続行。今年のクリスマスコンペは2013ピラキングの第6戦(最終戦)を兼ねていたこともあり、課題内容は充実のハイクオリティプロブレムでありました。

131224_xmas4.jpg
コンペ終了〜 お楽しみ、クリスマスプレゼント交換であります。 順位の上の選手から持ち寄ったプレゼントを引き当てて行きます。 131224_xmas11.jpg

2013クリコンの勝者は… 松本さん!!(右)

珍しく上裸になったりして、いつもよりアグレッシブに攻めてるように見えましたが、やっぱちゃっかり完登数稼いでたのね。

2位は藤村さんと島さん!

なんか、ごっつええもん引き当ててるし!

131224_xmas12.jpg

ササキさんは日本の名湯入浴剤。実にらしい!

ケンモツさんはベルサイユのバラ卓上カレンダー(笑)

他にもみんなシャレオツな良いものをゲットしてます。

131224_xmas14.jpg 131224_xmas13.jpg

今年のプレゼントには地雷なしかぁ…と思ってたら最後に踏んじゃった人(笑)



これでピラキング最終戦も終了。

結果、初代ピラキングは佐々木さんに決定しました!!


全戦にわたって上位に食い込み安定的な強さをみせた佐々木さん。その控えめな言動とは裏腹に、皆のセッションを最後方でチェックしながら最適なムーブだけをパク、いや自分のものにしてしまうブラックさはまさに勝負師。

毎日コツコツやっている懸垂トレーニングのおかげで、最終戦もマシーンのような引き付けを見せてくれました。

131224_xmas15.jpg

ってことで、ピラキングには記念品が贈呈されました。

これくらい地味じゃないと佐々木さんには着てもらえないだろうということで、グレーのMOONフーディをスタッフみんなで選びました!! (笑)

131224_xmas16.jpg

そんなで、今年のクリコンは比較的ひっそりしたクリスマスイベントになりましたが、課題がハードかつグッドプロプレムだったこともあり、選手の充実度は高かったように思えます。

参加者が少なかった割に、食料だけはたっぷり準備したんで、胃袋の充実度もハンパではありませんでしたが。

そんなで、今宵も美味いものと楽しい談笑とでイブの夜は更けましたとさ。



リザルト

131224_xmasResult.gif 131224_pirakingResult.gif
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05