ホールド替え 3日目 松島アキトセミナー

今日は朝からひたすら課題作りに徹しました。 少なくとも40課題くらいはできてたと思います。 その後、夜からは松島アキトさんによるスペシャルセミナーでした。 100223_seminar-1.jpg 参加者のみなさんの他に岩橋さんも交えたセミナーは、終始和やかに進みました。 楽しかったですね。 100223_seminar-2.jpg 当然、お手本見せてもらえるんですが、あのスピード感は一見の価値有りです。 100223_seminar-3.jpg 沢山の方に集まってもらえて良かったです。 また、課題はこれからも毎日どんどん増やしていきますので、そちらもお楽しみに。 松島さん、岩橋さん、お疲れさまでした! これからも頑張ってください。応援しています!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05