ビッグショック 3

朝、掃除をはじめようとバケツをヒョいとお持ち上げたら、うわぁ! イ、イカの化け物が!! 昨日非番だった僕に、申し送りのひとつもあっていいんじゃないかと、イカだけに怒りも覚えたり覚えなかったり。 しかしながら、ここは以心伝心。 「イカを頼む〜….コト。」 ってな、トキオさんの頼みをくみとった僕は、勇気をもってこのイカを手に取って撮影したのであります。 070805_bigshock.jpg さて、でかくなってますよ。 触り心地もデロデロです。 ん?カラビナがなんだって? うさん臭い? なんてこと言うんですか、ちゃんとしたカラビナですよ! ただ、ちょっとクライミングには使えないだけです。 さてと。 このイカ、どうしましょうか?(笑)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05