店長と外岩 5月

雪解けの晴れ間で爽快だった3月の店外。

T越くんとのマンツーマンでローカル岩場。岩での足使いに翻弄されながらも4級まで登れて楽しい初岩でした。

2015419163717.jpg

富士吉田店では桜が満開の時期ですが、クライマー泣かせの梅雨入り前に外岩にいきましょう!

 

店長と外岩 2015 / 5月

日時 : 5月10日 (日)

場所 : 小川山 (混雑時は瑞牆)

シューズ・チョーク持参、7・6級(ピラグレード黄青)程度が登れるクライマー、外岩対応保険各自加入、荒天時は中止してジムでセッションしましょう。

初めての外岩というクライマーは、ルールやマナーを覚えるところから。経験を積んで独り立ちできるための一歩を踏みましょう。ベテランの同行やサポートも歓迎です。

詳細は富士吉田店店長に聞いて下さいね。

0555-72-9192 / fjy@pirania.jpまで。

 

今回の店外ポスターはT越くんのノーハンド10級。右寄りのスラブはキビシかったようで宿題に。大きめなフットホールドの左寄りの課題をようやっと登って少し理解出来たみたい。そんな足使いに目覚めると登りのクオリティーも上がります。

足使いやバランスに気を使う課題の宝庫、小川山。お楽しみにねー!

あっ、マントルも練習しといてね。

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05