765MUX

YBS山梨放送のラジオ番組、765MUXの取材がありました。 藤本えみり 取材をするのは、パーソナリティの藤本えみりさんです。なかなか姿をお目にかかる機会が少ないかと思いますが、とても奇麗な方でした。 藤本えみり 店長のレッスンにもいつも以上に熱が入ります。男のお客さんもそわそわしています。keiさんなんか、これ見よがしに筋肉を見せつけていました。 藤本えみり ピラニアのアイドル、ジュンちゃんも取材を受けてます。「いよいよメジャーデビューですよ!」とか言ってます。 藤本えみり 取材の模様は、10月2日(木)の午前10:00〜11:30の間に放送されるので、お楽しみに! また、この取材の様子は、番組のブログにもアップされるそうなので、そちらもチェックしてみて下さい。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05