店長と外岩 8月

年々、みんなの夏の岩場に出掛ける率が上昇していると感じてます。

少し前はホールドがヌメってるからとか言ってたんだけどなぁ。そんなことより岩に触れていたいんだなぁ。成果を上げてくるクライマーもいるので、これで良いんだな。きっと。

さて、8月の店長と外岩は…

8月23日(日) in 小川山です。 参加の条件として、

  • 7、6級(ピラグレード黄青)が登れる人
  • シューズ、チョークのみ持参でOK(レンタルはしません)
  • 保険各自加入(クライミングでの事故に対応のもの)
  • 荒天中止

外岩がはじめての人を中心に連れて行きます。7、6級くらいが登れると多くの岩、課題に挑戦してもらえます。ボルダリング用のマットは無くてもかまいませんが、ピラニアネットストアもご覧下さい。保険加入も紹介しますので、参加申込と問合せは店長までどうぞ。

201584163410.jpg

7月の店外、瑞牆山からの一コマ。大人子供、男女、ホームジムが違ったって岩を攀じれば皆仲間。

にしても写真のこの課題、四の谷「祭の花」右側のカンテ直登の5級でバランシーかつ引付ける内容。みんなこういうの苦手なんだなぁ。サクッと登れるように経験値上げていきましょ。

参加、お待ちしてまーす!!

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05