BHT

手? ですよね。 090929_ghosthand-1.jpg 彫刻ですか? あ、わかった! 「ロケットパンチ」 090929_ghosthand-2.jpg 穴があいてるってことは、もしや… 090929_ghosthand-3.jpg やっぱり〜 ホールドでしたか。 いや、僕は最初からそうだと思ってました。 しかし、凄いシェイプ。ミケランジェロも真っ青です(←言い過ぎ) このホールドを作っているのは、日本のメーカーBUDDHA Holds Technology(ブッダ ホールド テクノロジー 略してBHT) 素材かからシェイプまでこだわり抜いたハイクオリティなホールドメーカーで、日本が誇るという形容もあながち過言ではないでしょう。これは、GHOST HANDというれっきとした製品ですが、これを見ただけで、並のシェィパーでないことは一目瞭然です。 ピラニアにもいくつか取り付けているブッダですが、この度ホールドの販売を開始することになりました。 只今、ネットストアページと特設サイトを鋭意作成中で、10月中旬にはオープンさせたいと思っていますのでお楽しみに。 あ、既にブツ(ホールド)自体は入荷済みですので、現物を手に取ってみたい方は、スタッフに声をかけてくださいね。そうしたら、私たちはこう応えますから 「ほら、ブツだ。」 …………… おあとがよろしいようで。(←全然よろしくない)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05