Coming soon

本日も石和店はお休みをいただいて、セット作業に勤しんでおりました。


進捗具合はこんな感じ。

2017720201914.jpg

今回も、濃密なセッションと課題設定が無限にできる仕様になっております!

 

このエリアは、ブラックマーク (シューズ後の黒い汚れ)を塗り重ねた真っ黒の壁だっただけに、この状況は眩しいくらい(笑)

しかし、名物のどぎついブラックマークは、我がジムの誇りです。今回も盛大に汚しちゃってください。

さて、我々セッター陣はあと半日しっかり課題を仕込んで、オープンは明日の18:00になります。どうぞお楽しみに~


※ 7月21日のボルダリングゼミナールはお休みさせていただきます。あしからずご了承ください。

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05