Don’t give up!

石和店スカルパモジトカップ終了! 参加された皆さんオイシい賞品、当たりましたか? コンペって聞くとまだまだ気の引ける吉田店メンバー、木曜ボルゼミで脱皮中〜。 テーマはマントル、ていうか、一番盛り上がったからそういうことに。 手も足もいいホールドなんだけど、残された左足がリップ下のルーフに入り込んで なかなか返しきれない課題。 マントル1マントル2 しかし、みんな上手にマントルできるようになったねぇ。 ちゃんと足に乗り込んでハンドホールドに手に足っと…。 おやっ。いつも足上げで苦労されてるKさん。 マントルは返したものの、かえしきれずに何度かハガレそうに…ww。 手に足はほぼ無理と確信したのか、ここで手に膝。 エイハブ船長でこれを使ったクライマーも多いはず。 膝マントル 体制をととのえてなんとか返しきる! 誰もがフォールを予想したところの完登。 コンペでもないのに今夜一番の見せ場に大盛り上がり! good job! みんなの good job! を見るために次回も良い課題、つくりましょ。 明日19日のボルゼミは ” 黄 ” です。 応援してくれる仲間のなかでスキルアップしよう!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05