JOC 2008

080815_JOCrain.jpg 雨ですよ。ザンザンぶりの。 宿舎のあたりは避難勧告出てたそうです(焦 080815_JOC.jpg 最終日の昼になってようやく夏らしい天気に。 080815_teamYamanashi.jpg 今回のチーム山梨。 JOCは海辺の民宿に泊まるにかぎりますな。その土地の人とふれあい、その土地のものを食するのは、旅の醍醐味ですね。 クライミングとは旅であり、旅とはクライミングである(山森語録←ややパク) それにしても、今年のJOCはいろいろヤバかった。 これは書いておかないと言うこともあるんで、(余裕があったら)そのうちアップします。

リザルト

男子  女子  アンダーユースB

関連リンク

ユースクライマーのひとり言 暁人ブロローグ③
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05