LA SPORTIVA パイソン

9月は展示会のシーズンなもんで、今年も何度も東京へと足を運びました。 都心はまぁ暑いとはいえ、石和のそれと比べたら小春日和みたいなもんなんで楽勝かと思いきや、先週の展示会は台風ともろにバッティング… 傘が役に立たないほどの暴風雨で、もうスブ濡れのまま展示会場を夜までハシゴです。 濡れた靴で硬い路面を歩き回るのは非常に疲れるんですが、そんななかでもワクワクするようなクライミングギアと出会えると、やっぱり嬉しくなってニヤニヤ。足が蒸れてるのなんて忘れてしまいますね(思い出すとゲンナリするけど) で、これはラ・スポルティバのブースで見た新作シューズ パイソン100914_python.jpg ソリューションとコブラを足して、2で割らずにパワーアップさせたような印象。 しかも、相当なお値打ち価格でした(予価段階ですが) まだ日本では数馬さんしか履いていない未知のモデルですが、なんとも楽しみなシューズには違いありません。 てなわけで、即効でオーダーしちゃいました(苦笑) 来春にはピラニアにも届くと思いますので、みなさんお楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05