LA SPORTIVA

き、きましたー!! 080416_solution.jpg 今年からLA SPORTIVAを取り扱うことになったんですが、第一弾としてソリューションがドドーンと入荷したんです。 (や)も履いてみましたが、なるほどこれは「うなる」シューズですね。 足形はミウラーよりややタイトに作られている印象で、ミウラーと同サイズかハーフ大きなサイズを選ぶと良いようですね。 僕の場合は、ミウラー39h、ソリューションは40でした。 サイズも豊富に在庫しているので、ぜひお試し下さい。 ちょっと興味があるのは「ミスターミウラー」ことうちのトキオ五段がこれを履くのか?ということなんですが、この最先端シューズで登っている姿はちょっと想像しにくいですな… ちなみに第二弾はミウラー。 第三弾はミウラーベルクロの予定。こちらも待ち遠しいです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05