Mr.Sanchez

今日は、ロストアロー社営業部のドン サンチェさんこと、鈴木朗さんがおみえになりました。 090529_sanchez.jpg サンチェさんは知る人ぞ知る開拓クライマーで、僕がよく行く山間のボルダーエリアも、もともとはサンチェさんや草野先生らが見出したエリアなんですよね。 国内でボルダリングをする人が少なかった時代に、よくも見つけられたものです。本当に尊敬します。 初めてお会いしたのも岩場で、確か1998年だったかな? そのときにサンチェさんが登られたという課題は素晴らしいラインなのですが、難しすぎて未だに登れてないことも思い出しちゃったんで、今年こそ完登しなきゃです。 ↓ それがこれ ↓ 090529_tastumani2.jpg お互いクライマー、しかもひっそりとした人知れない岩好き(たぶん)ということで、仕事の話もそこそこに岩の話ばかりになってしまいしたが、それはこの業界ではある意味健全と言うことにしておきましょう。 そんなで、いろいろと岩のありかを教えてもらったりしたのでした。 う〜ん、楽しみ楽しみ。 これからもロストアローの商品の品揃えは、より充実させていくつもりですので、お楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05