NORTH FACE CUP 2007

すっかり恒例となった、Bセッションノースフェイスカップに、今年も行ってきました。 今は興奮しすぎてぐったりしてます。 IMG_1178.jpg ピラニアキッズ達もがんばりましたね。 緊張しすぎてギクシャクしてる様子も、いつものやんちゃな姿を見ている僕としては、なんだか微笑ましかったりして(笑) まったくかわいい連中です。 詳しくは、後ほどここでお伝えしまーす! ちなみに、リザルトはこんな感じでした。 キッズ エントリー男女 ミドル男女 エキスパート男女 自己最高成績だった人、凹んじゃった人、感動で目頭を熱くした人、疲れ果てた人、このコンペは今年もいろいろドラマが生まれましたね。 みんなお疲れさまでした!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05